注目の話題
妻がパートに出るなら土日休みにしろって旦那って多いの? 私は販売経験があるので、働くなら販売がいいです。でも夫は、自分の母親が専業主婦なこともあり、女は家にい
27歳女で手取り22万ってやばいですか? 年収は手取り308万です。 前職は残業月平均60時間で手取り27万くらいでした。 限界が来て転職をし手取りが
子供が不登校です。私はフルタイム勤務です。お昼から学校行く日もあります。いつ行ってもいいように毎日お弁当を作っていましたが行かずに家で食べることもあります。

時々業者さんで、サービス向上の為に通話内容を録音させて頂きますので、ご了承下さい!と、AIの声が流れますが、サービス向上? うーん🤔 会社の保身の様な、

No.12 24/07/15 10:29
匿名さん12
あ+あ-

録音の一言で、入ってくる電話の量も減ります。
暴言吐きたいだけの人や間違い電話のフリをして暇つぶしに掛けてくる人、ずっとハアハア言ってるだけの人や下ネタだけ言う人、このような人が業務を妨害します。
それと一番の対策は、下請け業者の暴言。
電話受付は所詮下っ端だと思って、「早く処理しろよてめぇ!他の客なんて暇なババアだからほっとけよ!」このようなことを平気で言ってくるが、仲介している部署では良い営業さんで口調も丁寧と言われてます。
全ての回線に録音を付けて欲しい…。

契約時に言った言わないで揉めることもあるので、お客様にとっても録音は必要なこと。
電話を受ける側も万能ではないので。
伝え忘れていたら解約手続きに応じるわけですしね。
クレームの多い受付の人の録音は、サービス向上に必要です。
態度の悪い受付の人ほど「そんなこと言ってません」と言いがちですから。
録音は受付の人にも態度をきちんとするように引き締める効果もあります。
定期的に対応チェックで社内で上司に審査もされます。
もっとハキハキととか、もっと分かりやすくとか、優しく話しかけるようにとか、そのような指導のために使われます。

コールセンター経験者より。

12回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧