関連する話題
結婚したばかりで離婚を考えています
風俗店で働いてる最中に妊娠
家族持ちの方を妊娠させ…

姑と小姑‥

No.16 07/06/22 15:53
通行人16 ( ♀ )
あ+あ-

私も主さんと状況が似ています。主さんに考えが甘いとレスされてる方がいらっしゃいましたが 私はそうは思いません。旦那の親、兄弟の事なんて実際 結婚してみないとなかなかわからないですよね… 私と旦那は姑達とは別居していますが嫌がらせすごかったですよ私の息子返せみたいな…主さんとまったく同じです。 農家の長男なんでいずれ帰らないといけないと本人も言ったんで 私も嫌気がさして妊娠中旦那と別居して 子供産みましたけど 私の旦那は子供が産まれて変わりましたよ 実家とは縁を切ってくれました。主さんの旦那さんもまだ産まれてないから父親としての実感がないのかもですよ、私も別居するとき旦那に子供と私より実家の家族が大事と言われましたが、産まれてみたら変わったんで すぐには離婚せずに様子を見てみたらどうですか? 私も今は旦那と仲直りしていますが また実家の方になびいてしまうようなら即座に離婚を考えているんで 主さんも出産してそれでも旦那さんが変わられないようなら 離婚して新しい人生を歩まれるのがいいと思います。

16回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました