注目の話題
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。

クモ怖い

No.12 07/06/29 18:50
バルサ美子 ( 29 ♀ p2spc )
あ+あ-

私もクモ怖いです😫私の家ではこの季節になるとそこそこデカい肌色のクモが天井から落ちてくることが多々あります😨(4センチくらい)恐怖です💀ある時シャワーを浴びてたら足元に肌色のクモが‼風呂場にも出るんです😫無防備な状態で間近‼パニクりながら排水溝のフタを外し、シャワー全開で流そうとしましたがなんと❗ヤツは水面を歩くことが可能なヤツらしく、お湯を浴びつつ排水溝に流されまいと全力で流れるお湯の上を走って来ました😨お湯を流してる私のほうへ‼排水溝に落ちたらすぐフタを閉じましたよ😫怖かったなぁ…。

12回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧