注目の話題
職場の九州男性、女性イジメがすごいです。最近九州から課長と係長が来て、いままでバリバリ働いていたSEの年配女性をいきなり庶務にして雑用をさせてイジメてました。
女性はおば◯んになってはじめて男の気持ちや辛さが理解出来たって人はいますか? 男は若い時から女性に身長を求められます。 身長170無いと無理、チビは無理
悩みではないですが、今は悪い事しなければ年齢関係なく、いろんな志向・趣味が許せる時代だと思いました。近所の食料品店の50代後半のオバサン、髪の色が真っ赤(ー_ー

結婚式を台無しにされました。披露宴代だけでも請求していいでしょうか? ことの発端となったのは義姉と義妹のところの甥っ子姪っ子で、当初の予定では甥っ子姪っ子

No.35 2025/03/04 07:31
匿名さん35 ( 44 ♀ )
あ+あ-

許せない‼️
何なんですか、その義理姉、義理妹…。
私なら殴ってるような案件です。

もちろん披露宴代は台無しにした方に責任あるので請求しましょう。

それもですが、主さんは何より謝罪が欲しいんですよね?わかります。

私の挙式披露宴は、義理姉の子供さん2人、3歳の男の子、0歳の女の子でした。
3歳の男の子、ずっとおとなしく座ってましたよ。
リングボーイや、フラワーボーイもやってくれましたよ。
0歳の子はたまにグズるぐらいで、普通にお利口な子でしたよ。
きっと躾の問題ですよ。

会場を駆け回るとか、普通はあり得ません。
子供のした事だからと、最近逃げる親がいるのが不思議です。
まずは謝罪でしょう?
常識ないの?

主さんにとっては、人生一度の大切な日だったのに…。
女性はみんな同じ気持ちですよ。

ご主人はなんて仰ってるの?

私、自分のことのように腹が立ってしまいました。

35回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧