注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

彼女の裏切り

No.26 07/09/06 20:13
通行人26 ( ♀ )
あ+あ-

今現在…主サンは彼氏がいるんですよね❓

それならば…相手の女の子に「殺す」とか言うのはおかしいですよ。

言っていい言葉と悪い言葉は理解しましょう。社会人なんだし。

それにその彼氏候補の男の人ってそんなにいいの❓私には天秤にかけて上手くやって行こうって考えているような気がしますが。

身体の関係はないって言っても…相手の女の子とベットは共にしたんでしょう❓信用できます❓

だいたいまだ彼氏と別れてないのに合鍵渡すしもらうなんて…

主サンも色々理由つけて相手の女の子を悪く言ってますが、周りからみたら主サン二股です。

今ちょっと頭に血がのぼってるみたいなので、少し冷静になって、彼氏ときちんと終わらせて次にいって下さい。

26回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧