注目の話題
父の日にチーズケーキを子供と作り、子供に渡させないで、食べられーと私がテーブルにおきました。 子供が食べたいと言ったらので食べさせ、私も食べていました。 す
みなさん許せますか? 彼氏の家に初めて行ったとき 女性用のおもちゃ2つに猫耳カチューシャ、アイマスクに腕を縛るような紐がありました。 恐らく今まで
彼氏彼女が飲みに行って、全く連絡のないまま遅くに帰ってきたり、朝帰りするのは気になりますか? 彼氏と同棲中なのですが、たまに彼氏が友達や会社の人と飲みに行

取り調べ

No.3 06/03/23 05:18
匿名希望3 ( 18 ♀ )
あ+あ-

私もそのニュース知ってます!
外国ではもっとえげつない取調べがあるらしいでず<(TпT;)>゙
いいとはいいきれませんがそれに比べればですがまだ日本はましです(゚~゚ )ヾ
人権もありますし、なおかつ間違った自白をさせられたというのもみつけることができてます(´ー`)ノ
警察だからとはぃえ間違ぅ事もあります↓人間だし犯人すべて狂い無くを捕まえるなんて不可能だと思います(・ω・;)
警察のかたを持つ訳ではありませんがゃっぱり警察も人なんでいい人もいれば間違った人も中にはいます(ー∀ー;)
私は少し警察にお世話になった事ありますがちゃんと話しを聞いていただき私が何で間違った事してしまったかなどすべて聞いてくれました☆彡
イヤミな人もいましたがヽ(>~<;)
だからこそ元の事件が起きない、防ぐなど少なくなる方法を探したいデス!
私は今視点に置かなくてはならないものは学校で指導方だと思います!!
間違った教師、教育委員会など変えていかないと子どもは大半学校で学ので今の指導方だとよい未来にならないと思います(;п;)長々すいませんでしたo(*_ _)o

3回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧