注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

気長に相談のってほしいです…

No.6 07/09/12 07:50
お礼

≫4

3さんへ>>
やはり縁なんでしょうかね…目に見えない縁と言う言葉に不安を覚えます。愛情も同じです。
私のこれまでの恋愛は今思えば最悪でした。その時々は子供ながらに一生懸命でしたが…
彼氏に裏切られまわされたり、ふたまたをかけられていたり、浮気されたり、暴力ふるわれたり…
今の彼に出会って時間が少しかかりましたが、男の人と楽しく話したりできるようになり…今まで男の人が怖かったけど、彼氏が一緒なら男友達だけの中でも泊まったり、遊んだりできるようになりました。彼はちゃんと過去も受け入れてくれています。
だからかもしれないです。
あとは彼が離れて恋愛する事が無理な人だと言う事でしょうか。離れると気持ちが冷めてしまうんじゃないか、他の人にとられるんじゃないかと不安になります。彼はメールや電話もあまりしない人だし…。
まだ話だけで2、3ヶ月先の話だし、お互いの両親にもまだ話てないのに今からこんなんじゃ駄目ですよね…私は重い女です。
レスありがとうございました。

6回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧