注目の話題
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅

気長に相談のってほしいです…

No.5 07/09/12 07:43
お礼

≫3

2さん>>
私も3年と少し付き合っていて1年同棲しています。私もなんとなく似ています。
付き合ってすぐに半同棲くらい彼がずっといてくれて、半年後に引っ越しました。彼の実家が近くなり、半同棲ではなく彼が週に2泊~3泊泊まりにくる感じが一年半続きました。そして同棲しました。
私は県外の彼とはもともと少し離れたとこに実家があり、一人暮らしをしていました。同棲を決めた時、反対すると思っていた私の両親はすんなりOKをくれました。逆に大丈夫と思っていた彼の両親は反対気味…。同棲し始めた頃は色々ありましたが、今ではすっかり仲良しです。もともとお互いがお互いの両親と仲が良かったから同棲できたのかもしれません。
やはり縁なのでしょうかね。2さんの話を読むとそんな気がします。目に見えない縁というものには不安を覚えますが…
レスありがとうございました。

5回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧