注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

消えるね ばいばい

No.29 07/09/14 02:34
通行人29 ( 27 ♀ )
あ+あ-

あなたは偉いね。お祖母様の看病に大変だったお母さんの代わりに家事やって。
私なんか今思えば高校生の時、家の手伝いなんて全然してなかったな…。

赤点とったことだけど、それはクラスの他の子達に何か関係あるの?

私も赤点とったことあるけど…明らかに自分の勉強不足だったから、やっちゃった😩くらいにしか考えなかったんだけど。

受験も、しなくてもいろんな道があるよ?あなたの進みたい道に大学進学がかかせないものならば、受験は仕方ないかな…。

お祖母様の事が辛くて今はまだ気持ちも晴れることはないかもしれないけど、
あなたらしく笑顔で過ごせる日がくるように応援してるね☺
もしあなたの気に障るような事言ってしまってたらごめんね。

29回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧