関連する話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
報われない人生に疲れた 子供の頃から、人一倍努力して数字で結果は出してきた。 その場では親に、教師に、上司にも褒められる。しかし報われない。 手伝

仕返ししたい(長文です)

No.6 07/08/21 23:43
匿名希望6 ( 26 ♀ )
あ+あ-

あの、私もイジメ酷かったですよ
小学校の時は常に男子から殴られてたり、複酷かった
数の子(男)にかこまれたり、殴られたり、中学に入ってもなぜかイジメられたり…もぅ逃げる・戦うの日常茶飯事辛くて友達もいなくて、高校までいったけど、常に一匹だったよ人間不信だし、友達もいないよ
昔のその影響で私も少し精神的におかしくなりましたが病院には行かず、認めたくないから毎日前向きに必死に行きてます
今でも昔を思い出すと腹立たしく思うし、主さんみたいに思うけど前向きにいきて、人生をまっとうする事が大事だと思う
弱い自分だけれど、過去を振り返らず、前向きに生きていく事しかできない
過去に押し潰されそうな時は自分で必死に前向きに考える
主さんは人の痛みがわかる優しい人間だと思うし、その経験をいかし人を救う事だってできるかもしれないよ
壮絶な経験や壮絶な心の痛みを味わった人は凄く人の痛みを理解し優しい心をもつ事ができる。素晴らしい事だと私は思う

6回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました