関連する話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
子供がいなくなりました
セックスレスで

18歳を相手に…

No.15 07/09/21 10:18
匿名希望7 ( ♀ )
あ+あ-

私は主さんの為お子さんの為にも離婚は避けて欲しいと願います🙏不安定な時期のこういう事ってとても心配するって解ります。旦那さんのデリカシ-に欠ける事は確かにありますね。ただ主さんも社会人として、避けられない付き合いだったり社交辞令的なやり取りって経験なさってきたと思います。
逆に貴方が会社の上司と仕事上やり取りしなきゃならない場合、避けられない事もあるはずです。男の人は不器用な上に無神経、旦那さんに限らずそう考えて下さい。女の人は元々母性本能を持ち合わせてる為男の人をコントロールする術を持ち合わせてると思います。だから当たり前の事を恋愛と勘違いする男の人も多く、妻を動揺させる失敗もある旦那さん多いと思いますよ。とにかくデリカシ-の感覚は男の人は幼いです。どうでもよくなるという答えが夫婦の究極の形になる事も少し頭に入れておくと、考える時間と労力がバカバカしく思えますよ。
理想と現実が違う事の繰り返しだという意味も経験していかなければならないのです。
夫婦は乗り越える事無くして夫婦にはなれませんから。

15回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました