関連する話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
子供がいなくなりました

18歳を相手に…

No.40 07/09/22 17:49
匿名希望25 ( 34 ♀ )
あ+あ-

何度もすいません。性格も私と似た感じみたいで、近くならすぐにとんでいきたいくらいです。私も人に弱音吐けなくて、随分損しました。夜は気分落ち込みますよね。私もそうだった。元気になったり、また逆戻りしたりの繰り返し。でもそれでいいと私は思います。少しずつ前に進んでいけばいい、後ろ向きにならなければいい。主さんの一度きりの大切な人生、他人に台無しにする権利ないし、されちゃだめ。素敵なお嬢様や妹さんと一緒に前を向いて歩きましょう。旦那さん、きっと主さんの事は大切だと思います。ただ、しっかりものの主さんに甘えてるんじゃないかな。主さんも少し甘えていいのでは。辛い時に助け合うのが夫婦だと思うから。今度、お嬢様の言うように、動物園行ってきてはいかがでしょうか。家族で過ごす時間を大切にしていけば、旦那さんもいつか自分の間違いに気付くのではないかと思います。何より頑張ったお嬢様へのご褒美に。もう少し赤ちゃんが大きくなり、楽にお出かけできるようになると、少し気分も楽になるのではないかな。私がそうだったから。祈ることしかできずごめんなさい。主さんならきっと幸せになれると思います。ゆっくりあせらずね。

40回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました