注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

相撲協会の悪行三昧!

No.2 07/09/27 15:21
お礼

私も現役の時から北の湖は好きではありません。 相撲協会は、自分達がご都合よく金儲けだけをしたらいいと思っている集団では! 朝昇龍の問題でも、よくよく考えてみたら、実は朝昇龍は親方に、ちょっと休養がてらにモンゴル帰りたいといったら、親方が巡業を簡単な理由で休む事を相撲協会が了承しないから、親方が勝手に骨折扱いにしたのではないでしょうか?それをたまたま朝昇龍がモンゴルでサッカーをしている所を撮影されて誤解が誤解を招いて今の状況になったのではないでしょうか?今さら、あれは朝昇龍が骨折という理由でモンゴルに行くといったのではなく、親方がいったと今さら言えないのではないでしょうか!相撲協会はグロイ

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧