注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

妻よ 俺は働くだけの存在か?

No.36 07/11/07 00:23
匿名希望36 ( 28 ♀ )
あ+あ-

なんだか、お礼やタグ見てて奥さんの胸の内も同じ思いなんじゃないかな~と思いました。
同じようにお仕事され、食事の用意、子供の相手…主さんがかけてもらいたい言葉を奥さんにもかけているのかな?

私は今妊娠中で専業主婦ですが、ご飯を用意してあって当たり前、脱いだ服が畳んでたんすにあって当たり前、お風呂が沸いていて当たり前…そして養ってるのに💢みたいな旦那の態度には正直疑問です。
私なりに、出勤は気持ちよく送り出したいとか、ご飯は帰ったらスグ食べれる様に用意しお疲れ様💕って迎えます。当たり前な事をお互い感謝していたいですね。

36回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧