注目の話題
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

出来損ない

No.7 07/10/13 23:20
通行人5 ( 18 ♀ )
あ+あ-

5です。

マジですか⁉頼んでもですか😱⁉本当にまわりありえないですね💧
主さんが出来損ないだとか関係なくそいつら人間のクズ‼

プログラムって向いてないとまぐれでも出来ない分野ですよね。

友達が教えてくれないのならプログラムをUSBに入れて先生(来る日を狙って)もしくは友達でないけどわかる人に手伝ってもらってはいかがですか?

私は本見たら大体出来ましたが、主さんはきっと難しいところをやっていると思いますから本見て頑張ってもダメだと感じました(実際私も難しいところはダメです💧)

あと…出来損ないの何が悪いんですか?
私も出来損ないですが、学校でどうにかやっていってます✨
主さんはただ勉強が追いついてないだけじゃないですか😃

人間はきちんと生活出来る能力があれば大丈夫です✌

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧