注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

私の妊娠時の姑

No.7 07/11/14 09:34
匿名希望7 ( 41 ♀ )
あ+あ-

姑は、自分の妊娠してたときを忘れる…
私は、そう思います。私の姑もずっと実の母親と同居していて、子育てと、子供の送り迎えはすべて、やってもらっていたそうですー私には…臨月でも「ご飯つくれるわな~そんなんしんどいわけないでな。」
と、一言ーまあ、甘える気持ちないし、姑が病気しても、心配してやりません。ただ、家を新築していた時に、妊娠して報告したら、「家建ててお金かかるんよ。妊娠してーどうする?」と、いわれたときは、正直悲しかったです。結局その子は流産しましたけどー
姑は関わらないのがいちばんです。私も関わりませんーお互い頑張ってストレスためないようにやろね。😃

7回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧