注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

メル友熱が出た💦質問です

No.90 07/11/16 02:36
お礼

≫79

再レスありがとうございます🙇確かに、育ちが影響してるかもです😔
今は大人になって年齢もイイ歳なので、昔のせいにしてばかりなのは良くないのですが、やはり昔の記憶や傷が、蘇って来ることもよくあります。"男性は嘘をつく、結婚しても、浮気する"と言うイメージが強くついてます💧裏切られるのが怖い、なにが嘘でなにが本当か。本当に最低なのはわかってるのですが…傷つきたくない、自分の保身ばかりですね😣
28さんも、辛い思いを沢山されてるんですね。話して下さりありがとうございます🙇身内のコトと言え、恥ずかしいです。 カウンセリング受けるべきなのかな…😔 考えてみます。
私なんかのコトを気にして下さりありがとうございます🙇

90回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧