注目の話題
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

主人の奢られグセ (長文です)

No.10 07/10/28 18:42
匿名希望10 ( 31 ♀ )
あ+あ-

うちの旦那の飲み仲間にも1人います⤵
会計の時に1人いくらだよって言っても平気な顔して出しません💧それなのに次行こう‼と言うのはその人です💧金も払わないのに2軒目行くの😲って私は驚きましたが、他の方達は慣れてるからと普通でした💧
10年くらい付き合いあるけど1度払ったことあるだけだなぁ😃と旦那は笑ってますが私はこんな男は嫌だ‼と心底思ってます💧なので主さんの旦那さんも周りの方達に嫌われたりはしてないんじゃないですか❓
後輩には奢ってあげて‼と言い聞かせるしかないと思いますよ😃 それか主さんが自宅に呼ぶ様に言って食事をご馳走するとか❓😃🍴

10回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧