注目の話題
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け

助けてください、前ODしたいのたてた者です

No.10 06/05/19 23:38
匿名希望10 ( 36 ♂ )
あ+あ-

生きるのが辛い…理由はどうあれ常々思い更ける事はありますよ。でもね、永い人生の中のほんの一時の出来事に過ぎない。だから、これからもっと辛い事が待ってるかもしれないし、とは逆に華やかな人生になるかもしれない…それは分からないけどさ、俺も色々心労がある中でもなんとかやってきてるよ??死にたい位に思った事もあったけど、実行には全く移そうとはしない。それは家族がいる事、仕事がある事。友人達は世間体の流れに乗り結婚して家庭持ち。でも俺は独身だからいつも一人だし寂しくてたまらないんだ。でもへこんでばかりいられないしさ、外に出て一人でも出来るというか楽しみみたいなものを探してます。今ではその行動も範囲を広げて色々吸収する事も多いです。一人行動はやっぱり寂しくはあるけど、でもこれからを楽しくするのは自分自身ですよ。まだまだ若いし色々な可能性があるでしょう、楽しい事はまだまだこれから沢山あります、今は辛いとは思うけど無茶はしないでね。下手な慰めにだけど…考えてみて理解して下さい。

10回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧