注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅

子供に…

No.7 06/05/18 21:55
匿名希望7 ( 24 ♀ )
あ+あ-

私も当時1才半の息子を殴ってました。時には投げ飛ばしたり…。これではいけないと、タウンページで相談できる施設を調べ、相談に行きました。話を聞いてくれた人に『いじられて嫌な物はすべて高いとこにあげてしまえば、叩く理由もなくなるでしょ』と言われ…絶句。二度と相談には行きませんでした。私は、自分は子供を愛していないのか?を考え…愛してるし可愛いって言う単純な答えを見つけ、少しずつ子供の成長を感じ、子供が一人で出来る様になった事を見つけ一緒に喜ぶうちに、虐待をしなくなりました。今では5才、あの時の虐待の心の傷はないようです。それだけが救いです。主さん、お子さんを愛していますか?寝顔を見ながら、考えて見て下さい。
長々とごめんなさい。

7回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧