関連する話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
夫以外の子を妊娠、出産された方
子供がいなくなりました

不倫相手が妊娠

No.18 08/01/12 23:04
匿名希望13
あ+あ-

すみません失礼な事書きました。ただ誰が悪いのか考えて欲しいと。相手は貴方より十歳も下のまだ、ほんの子供です。しかも自分の学費の為アルバイトに励んでいた真面目な将来ある子です。それに手を付けもて遊んで心体に大きな傷をつけたのは旦那さんです。男慣れしてない真面目な学生なら墜とすのは赤子をひねる位簡単だったでしょう。若い子の中絶は不妊や将来に渡って大きな傷になります。親にバレたらそれこそ貴方も巻き込んだ大騒動に発展します。簡単にバラしてやれ良い気味だと囃子立てられ貴方がうっかり墓穴を掘らないか心配です。今は憎いでしょうがきっと相手の子に馬鹿な亭主でごめんなさいねと同情すらする気持の日が来ると思います。赤ちゃんのいる父親が同時に赤ちゃんを中絶させたんです。旦那には子供の面会もさせませんし養育費慰謝料たっぷりせしめます。その為に会社や彼女の家族にバラすよ?と旦那を脅す手段に使い離婚条件を有利に持ち込むカードにすると思います。

18回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました