注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

子供産まなければなんて悪い方へ

No.64 08/02/09 08:25
お礼

≫63

63さん ありがとうございます そうですね 何回か その話もしました 私みたいな考えでは可哀相だと思ったからです でも旦那は そんな所に絶対に入れないと言っていました私は旦那との生活に自信がないんです 子供が産まれてからの育児で かなり旦那を見る目が変わりました 愛するって難しいですよね 家庭って 旦那も仕事をし疲れて帰宅しても 子供の顔を見たり 触れ合ったりもあってもいいではないですかね うちは まったくないわけではないですけど 触れ合っても叱り付けばかりです そういうの毎日聞いていたら 私も ガッカリで落ち込みます だんだんと自信がなくなってしまうんです 私だけ可愛がればいいとも考えました しかし うまく旦那と分けて付き合えないんです

最新
64回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧