注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

二度目の鬱…ぬくもりがほしい

No.33 08/03/12 16:35
悩める人4 ( 37 ♀ )
あ+あ-

ではでは…生まれ月の「五月」[クローバー](サツキと読みましょうか)で…

歳に合ってる感じでしょ😊💦

ありがとう🙇 ✨

主さん、みなさん、カッコイイ成功ばかりの人生なんて存在しません。苦悩と迷いが必ずついてまわります。

私たちは何回も転びながら、たまに立ち上がる力もなくなるときもあるかも知れませんが、あきらめてしまわずに、同じ苦しみを味わっている仲間の存在や、自分が必ず誰かに愛されているということを信じて生きていきましょう…ね🙌 ✨

みなさんのご快復を祈ってます!(自分は仮面うつ病の投薬を数年前にフェイドアウトしたまま現在に至ります…1番さんのように自分の髪をベリーショートにしてしまったこともあります…毎日ひどい頭痛と倦怠感などありますが、気持ちの沈みはいまはあまりありません。私もちゃんと完治させないとですね😥👍)

主さん、いえ花月さん、私はあと多分…レス制限まで残すとこ1回かな!?

またいつか気力が抜けてしまったとしても、お母さんからの愛、花月さんのお母さんへの愛を信じて疑わずに、後退するときだってみんなありますから、とにかくあきらめてしまわないでね💪😢✊🌟

ではでは、ご自愛を…!😉✨

33回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧