注目の話題
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

交通事故の加害者

No.23 08/02/16 12:49
通行人18 ( ♀ )
あ+あ-

以上が、私が任意未加入のふざけたヤツに追突された

被害者

として学んだ事です。
任意未加入は最悪です。
最低です。
私は治療も自賠責に被害者請求しましたし車両は全損でおまけに過失0だったので保険屋の介入がなく加害者が逃げて連絡つかず自分の等級が下がるのわかって自分の任意で車両を買いなおしました。もちろん全額は出ません。査定額しか!80万の赤字でした。警察は相談しても事件ではないのでなにもならず。
泣き寝入りですよ!

主さんは任意未加入ってだけで精神的身体的経済的苦痛を被害者に与え続けることになったんです!この先何年も!支払いが終わるまで!

任意未加入で運転することがどれだけ大変な事か身にしみたら被害者には誠心誠意謝り倒して提示額以上の保障をしていただきたいのが被害者感情です。

旦那さんの事故だから主さんを責めるのもどうかと思いますが、任意未加入で運転させていた主さんも同罪です。

主さんが無責任ならば逃げる方法もあります。

離婚です。

そうすれば主さんには賠償責任はありません。

どうしますか?

たった数万ケチったおかげで他人の人生狂わすのが無責任な任意未加入運転者です!

23回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧