注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
父の日にチーズケーキを子供と作り、子供に渡させないで、食べられーと私がテーブルにおきました。 子供が食べたいと言ったらので食べさせ、私も食べていました。 す
彼氏彼女が飲みに行って、全く連絡のないまま遅くに帰ってきたり、朝帰りするのは気になりますか? 彼氏と同棲中なのですが、たまに彼氏が友達や会社の人と飲みに行

器が小さい男

No.21 08/03/12 09:33
匿名希望21 ( 26 ♀ )
あ+あ-

私も二年付き合ってる彼と3ヵ月ほど別れてた期間がありまして、お互いその間、違う人と連絡取ったり会ったりしてたので、そこは突っ込むべきじゃないと思い、復縁してからもそこには触れていません。
ですが主さんの場合は『会社の後輩』との事ですし、変にリアルに想像してしまいますよね⤵
お辛いでしょう…。
器が小さいとは思いません。逆を言えば別れてたとは言え、付き合ってた人の後輩と関係を持つ彼女がどうかと思います😒
私の意見としては、違う女性とお付き合いされたほうが良いと思います

21回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧