注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

未婚でのシングルマザーって・・・

No.28 08/03/13 09:20
匿名希望28 ( 26 ♀ )
あ+あ-

うちの妹もシングルマザーです。今は実家で両親の世話になってます⤵はっきり言って私はシングルマザーは反対です。それも籍も結婚もできた状態だったのに妹の自分勝手な性格や素行で認知すらしてもらえなくて…今でも結婚はしないと言い張ります。結局今でも子供の事より自分の事しか考えてないんです❗子供が小さいうちはいいけど、父親の存在を意識し始めたら自分の思い通りにはいかないだろうし。シングルマザーでも父親の分も頑張ってる人はたくさんいるので一概には否定できないけど、父親は必ず必要だと思います❗

28回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧