注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

極道の妻主です。

No.13 08/03/15 02:39
通行人2 ( 33 ♀ )
あ+あ-

勝手に主さんの事でスレ立ててごめんなさい🙇

どうしても頭から離れなくて…😔

スレの中で…前回同様叩く方批判される方いました。主さんを深く傷つける結果になっていたら…って後悔もしました。でも、主さんを思ってくれる人がたくさん居ました‼😊
嬉しかったです。

元気に戻って来てくれてほんとに良かった‼‼😊
お誘いした人から👌のお返事来たんですか😊⁉

緊張せずに楽しい時間を過ごして下さい‼😊気軽に『お昼だけどランチは何食べようか⁉🙋』ってお話しされてはどうでしょう🎉
色んなお話しして仲良くなれると良いですね💐🙌🙌お子さんもお友達たくさん出来ます様に‼😉✨

寝る前に、ここ見て寝ようって覗いてみて良かったです‼😂😂 今日嫌な事あって、ちょっとブルーな気分だったけど眠気も一緒に飛んでしまいました‼😲😲

13回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧