注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

妊娠初期出血

No.2 08/02/25 18:38
お礼

早速お返事ありがとうございます!!
検診より前に出血して次の日に診て貰ったら「今は出血してる様子がありません」と言われ安心して帰った日の夜も少し出血してました…慌てて次の日にも行くとやっぱり出血は見えないとの事で、止血剤と子宮収縮抑制剤を貰って今に至ってます…
その時(5週5日)に胎芽が見えないからなぁ~と意味ありそうな話をされて不安で不安で…
安静とかは何も言われなかったんですが極力動き回らないようにはしてます。
お返事ありがとうございました。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧