注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

中絶経験者の方…もしくは私の親世代の方へ…

No.25 08/02/26 09:52
匿名希望25 ( 38 ♀ )
あ+あ-

私も21の時に経験しました。実家にいたので家族も承知です。確かに親不幸なことをしてしまったと思ってます。その後、付き合った相手はそのことを知ってます。
私の考えでは主さんは知らせない方が良いと思います。付き合う相手にも話す必要はないと思いますね。ただ、途中でバレたりしなければ―ですが。隠しておくなら隠しとおすべきだと思います。(相手にもよりますが)
私はその一年後にでき婚しまして…また家族に迷惑も掛けましたが、今では中学生の子供が三人います。
親の意見ですが、私もできれば知りたくはありません。(もし、娘に告白されたら、辛い思いをした娘が不憫で胸が痛みます😢)だから、主さんの胸にしまっておいたので良いと思います。辛いことだし一生忘れられないですが、どうか幸せになってくださいね。よく不妊になる…とかも言われますが、人にもよるし私はすぐできたのもあるけど、双子まで授かりましたよ💦主さんもいつか👶に会えると思いますよ☺

25回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧