注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

中絶経験者の方…もしくは私の親世代の方へ…

No.32 08/02/26 13:40
お礼

≫29

レスありがとうございます。悩み始めた理由は、昨日スレたてさせていただいたんですけど、医療費のお知らせというものがあると最近このサイトで知ったからです。昨日レスしてくださった方たちによると一年前のものはお知らせが来るならもうとっくにきてるはずだということでした。中絶に保険がきかないことは知っていますが、中絶に付随する検診や検査には適用されていたのかと思って不安になりました。保険証を出してしまったし、今となっては領収書を処分してしまったのでわからないし、自業自得ですが…医療費のお知らせみたいなのが届かなくても今の時期は確定申告ありますし、何かの拍子に親に知られてしまうのではないかと心配しているわけです。あと、うちに医療費のお知らせが届いたのを見たことがないのは父が職場で受け取っていて確定申告を機に家に持ち帰ってくるのではないかなどと悩みだしたからです。知られる前に話すべきかと悩みだしました。私は今まで一度も産婦人科なんて行ったことなかったし、地元から離れた親の知らない産婦人科に行ったので、もし医療費のお知らせに載っていたら隠し通せないからです…長々とすみませんでした。

最新
32回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧