注目の話題
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。

問題の多い交際😔

No.15 08/04/12 21:18
匿名希望8 ( 24 ♀ )
あ+あ-

再レス失礼します。

う~ん…今彼氏か旦那いると思いますよ❓彼女さんは実家住みですか❓それとも入院中❓切迫早産だとかだと、上の子の面倒見れないですよね❓今彼女一人ではないと思うんですが❓

それに冷静に考えてみて下さいよ。うえのこがいて、二人目がいて2人とも元カレの子❓じゃあなぜ結婚したり、一緒に住んだりしていないんでしょ❓おかしいと思いませんか❓
ちなみにメールとかなら何とでも言い訳できますよ❓電話したりはしないんですか❓

ごめんなさい質問ばかりで🙏

15回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧