注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

子持ちで既婚者の方お願いします。

No.14 08/04/13 23:58
匿名希望14 ( 44 ♀ )
あ+あ-

お子さんが小さく、一番今が自分に手間をかけられない時ですよね😃でも来年はまた状況が違ってきますし、再来年はまた違ってきます。時間とともに余裕が出てくるのが子育てではないですか?介護と違い、先が見えるというか…。
そのうち自分にゆっくり時間をかけることもできるでしょう。
ただ、太る人にはやはり太る原因ってあるように思います。ストレスをオヤツで…も、そうでしょうし💦💦友達は太りやすい体質らしいのですが、「昨日食べ過ぎたから今日は軽めに」と戒めるのです😱だから昔からあまり変わりはないです。(本人は色々波があったと言いますが)私はとにかく動きます!機敏です!多少お腹はたるみましたが全盛の頃?プラス2Kg位😃40過ぎるともっとたるみ、代謝も悪くなりますよ😱まだ若いのだから頑張ってください😫即効性を期待するのではなく持続する先に成功があると思います💦
私は昔のお気に入りのスーツを捨てないで(時代遅れで着られないけど)たまに着ては体のチェック入れます。よし!まだ着られる!と!☺

14回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧