注目の話題
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する

わからない男心…😢

No.12 08/04/21 02:22
匿名希望12 ( 26 ♂ )
あ+あ-

普通に考えてその状況はすでに付き合っているも同然では?と思います。結婚を考えるのはダメって事でしょうか?結局、彼のそういった部分も含めて付き合っていく余裕があるのなら付き合い続ければ良いし、それがつらくて耐えられないなら別れるべきと思います。個人的に、女性の20代の時間と男性の20代の時間では、女性の方が貴重だと思います。仮に私が彼と同じ立場で、同じような悩みを抱えているのだとしたら、相手の幸せを掴む貴重な時間を奪ってまで一緒にいようとは思いません。好きな相手なら尚更です。結局彼はあなたの優しさに甘えているだけ。もしそれでも好きで、彼をなんとかしたいと思うのであれば、トラウマときちんと向き合い、克服できるよう、きちんと話をすればいいと思います。問い詰めるのではなく、落ち着いて彼の話を聞いてあげる事。彼が何を感じ、何に悩んでいるのかを理解した上で、どうしたら彼が前向きに恋愛や結婚について考えられるか、2人で解決策を見つけて下さい。それでダメなら別れるべき。だれもあなたを責める資格はありません。あなたの人生はあなたのもの。誰よりも自分自身の幸せを考えて生きてください。

12回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧