注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

もうやめませんか?

No.93 08/05/15 22:32
匿名希望22 ( ♀ )
あ+あ-

主さんが言いたいことはすごく分かります。
だけど、正論ばかりをふりかざすことは時に邪魔になるんですよ。
例えば、誰かが「いじめを日本から排除しましょう。いじめは必要ですか?良いことですか?」と言ったところで現実味がなさすぎてバカバカしい気持ちになりませんか?
芸能人叩きが必要とか良いこととか思ってる人なんていないですよ。
当たり前でしょう?
良くないことと分かっててやるから悪質なんです。
ダメだと分かってても万引きする中学生と同じですよ。
主さんは確かに正しいでしょうけど、すごく世間知らずな人ですよね。
もっと現実味を帯びた主張(このサイト内で規制を厳しくしてほしいetc...)をしていただきたいです。

93回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧