注目の話題
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日

創価学会について💦PART2

No.14 08/04/25 19:00
まり ( 15 ♀ yyqCw )
あ+あ-

こんにちは。多分二回目のレスです。
私は今高校生ですが、創価は高等部(男女別に)、中等部、未来部と若年層はあります。
担当の人が会合に誘ってくるし、近所でお世話になっている方も入っていて、受験の時は祈れというし、他の宗教は完全否定です。
定期雑誌みたいなのは、いかに創価は素晴らしいか、新聞はいかに池田大作が素晴らしいか、本当に新聞として役立たずでした。
あと10の方のように、辞めたら死ぬとか地獄行くとか、細木数子と同じ、ほぼオウムみたいですよ。まさに洗脳作戦。
お金は一杯払うほど良いみたくなってるし、まあ大学とかつくるくらいですからね

14回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧