注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

孤独な美人さんいますか?

No.9 08/05/21 02:30
通行人9 ( ♀ )
あ+あ-

まずは主さんが自分を好きにならないと😊

どこかひとつでもいいから、自分の好きなとこ見つけてください😃
それがどんなにちっぽけなものでもいいから、それを自信にしてください!!✊

同じようににこにこ笑っていても、
周りに合わせようとして笑顔でいるのと、自分に自信を持って心から微笑めるのでは、周りから見てても何となく違いが分かるものだと思います。

同じようにたとえ美人でも、自信の有無で雰囲気も変わって、美人も美人に見えないですよ😃

自信をもって笑えるようになってください。

自然に自分の気持ちも明るくなって、周りから見てる分の雰囲気も変わると思います!!

頑張ってください😊

駄文失礼しました💦

9回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧