注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

汚い話💩でごめんなさい

回答8 + お礼8  HIT数 2966 あ+ あ-

匿名希望( 39 ♀ )
08/06/05 19:18(最終更新日時)

汚く恥ずかしい話なんですが💩😳 ここ1~2年なんですが💩の切れが悪いと言うか…普通よりやや軟らかい日はやたら拭いても拭いても ペーパー 汚れがついて ウォシュレットとかも使って その時はきれいに 付かなくなるまで拭きとっても数時間後にトイレで気になって肛門ふくと また💩がペーパーに付くんです。ひどい時は下着に線が付く時も💧

下痢とかでもないし肛門に締まりがなくなったのでしょうか💧他にこんな方いますか? 昨日からはやや 硬めの便で気になりませんが、この繰り返しです😱

No.673849 08/06/04 19:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧