注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

創価学会レスすいません😥

No.42 08/07/05 21:53
匿名希望42
あ+あ-

主さんは同じ学会員の方に、無理な勧誘等で学会を悪く言われるのはツライ、けど学会で正しく頑張っていこうよ、と訴えたかったのでは?😃💦 ただそれだけなのに、スレが喧嘩のようになって悲しい思いしましたね😢

学校でイジメ等心配なら黙っておけば良いですよ。わざわざ言ってまわる必要はないです😃 社会に出たら皆さんが仰ったように良い悪い色々な物が見えてきます。それまで賛成反対色々な知識等を見て自分の意見を持って下さいね。

因みに、親友は学会員ですが好きです。偏見もありません。主さんが友達でも普通に付き合います。
でも学会は嫌いです。何故なら学会のせいでボロボロになった一家離散した家族があるからです。奥様が病気になった時信心を利用し金を納めさせ葬式を仕切り最後は資産まで絞り取りました。ご主人は自殺しました。私の大事な人達でした。学会はそうやって大きくなっていったのです。個人の勧誘レベルではありませんでした。事実です。もう昔の話ですから今は違うと信じたいのですが😔
繰り返しますが親友は学会員で大事な人です。学会も嫌いですが否定しません。願わくば29サンのような気持ちで活動なさって下さいね😊

最後はスレ趣旨からズレてゴメンナサイ。

42回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧