注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

かけおち

No.9 08/07/11 06:45
匿名希望9 ( 25 ♀ )
あ+あ-

10年前の話ですが…友達の兄が駆け落ちしましたよ。

当時お互いに17歳でした。高校に退学届けも出さずにいなくなったため、警察を巻き込む大捜索になりましたが途中で友達のお父さんがキレて「あいつら探さなくていい」って事になり打ち切り。
7ヶ月後、連絡がありました。もともと体の弱かった彼女はお金がなく、妊婦検診に1度も行けなくて、妊娠中毒症になり出産時に亡くなったそうです。

友達の兄は当然、家に入れてもらえるわけもなく、今はどこで何してるかもわからないそうです。
でも友達の両親は今もずっと相手の親に慰謝料を払い続けてるみたいですよ…

誰も幸せじゃないですよね。

9回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧