注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅

結婚一年目‥

No.7 06/04/19 00:35
匿名希望7 ( ♀ )
あ+あ-

結局逃げられるのが怖くて離婚を切り出してなく我慢してるのでしょ?言い方は悪いが それの考えが ある以上 旦那さん有利ですね…主さんさんのその気持ちわかりますよ。でも 我慢我慢だけだとよくないし 逆にこれが駄目亭主にしてるってことありますよ。腹くくって言って駄目なら行動(離婚したいと言う 別居するなど)そして出方を見る。簡単に離婚に応じるならその程度の亭主って事。自分の男を見る目を反省する。そして母子で生きて行く!! 離婚に応じず 謝るなら 一筆書かせて同時に離婚届けも書く そして今度また同じ事があった時には即離婚と決める。私達はそれで 今 離婚せずにいますよ。あの時 主人が離婚に応じてたら離婚してましたし 離婚を切り出した時に 出方によっては離婚と腹くくってました。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧