注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

上手なデート費用支払い術

No.15 08/08/06 10:32
匿名希望4 ( ♀ )
あ+あ-

再です🎵
彼氏とは前から食べ物などの好き嫌いの話をしてたので、私が作ったお弁当は、彼氏が好きなおかずを主に作りました😆

定番だけど卵焼き・タコさんウインナー・ミニハンバーグ(ケチャップ味)・アスパラ(串刺し)・カボチャのスライス揚げでした🍴
ご飯はおにぎり🍙にして、具は梅干しと鮭でご飯を炊くときにお酢を大さじ2杯加えて炊くと痛みにくいです💡

お弁当箱だとかさばるから、100均で紙の可愛いLunchBoxを買っておかずのレイアウトを考えながら買いましたヨ🎵この時期だと保冷剤を入れて持って行ったらどうかな⁉

私は彼氏に対して直接感謝の言葉とか言っても何か足りない気がしたから、手紙を書きました✏

彼氏は凄く喜んでくれたんで、主さんもお手紙を書いてみては?

お金の事はやはり彼氏を立てる意味でも甘えて、彼氏に恥をかかせない程度にお返しを考えても良いんじゃない?

デート楽しんでね❤

15回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧