関連する話題
12歳年下の彼から別れ話を
夫が風俗に行っています
風俗嬢エイズ死にたくない…

バツイチ風俗嬢の私が求婚され悩んでます

No.68 08/09/02 22:23
お助け人68 ( 38 ♀ )
あ+あ-

若くて結婚離婚 子供4人抱えて 学歴もなく 知識も 支えてくれる家族もいない 子供達の生活の為に 何が何でも金を稼がなくちゃ 今日のご飯食べるため‼貯金もない 資格もない女に 日銭で高給の風俗に行って なにが悪いの❓

子供抱えて 仕事してる人の 職業に難癖つけてはいけないよ 風俗以外にあったはずって 何があるか 具体例あげなさいよ 同等の金額稼げて 勤務時間も少なくて… 有るなら 紹介してあげて

結婚決めてから仕事辞める 保険でしょ❓怖いから やっぱりダメだってなった時 子供守るの主さんしか居ないんだもん
主さんの乗るボートは激流を下るのに ゴム製で オールは付いていても 誰も操縦方法知らないの 岩に当たって転覆するか 岩場でボート裂けるか オールなくすか なーんにもなくて スムーズに進むかもしれない
誰にだって 未来はわからない 切り開き 迷いながら進むんです

素直に けして見失わず 笑顔を絶やさず 周りに(子供達彼かれの両親友達などなど)感謝し 周りも笑顔にしていって下さい

68回答目(91回答中)

新しい回答の受付は終了しました