注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

イビキがうるさくて眠れません…

No.23 08/09/02 06:34
お礼

≫22

ごめんなさい猤
イビキをかく方を非難したり傷つけるつもりはないのです…

主人のイビキが気になり、なかなか思うように眠れない日も続き、主人に文句も言えないストレスから、ちょっと意地悪な書き方もあったかもしれません…
言い訳になってしまいますが、娘の部屋は家具があるため狭く、布団1枚ひくのがやっとです…娘は9才で体も大きく1枚の布団で添い寝は妊娠の私には苦しいです…焏

主人は私が先に眠るのを嫌がります。主人は布団の中で仕事の愚痴を1時間程話してから眠りにつく癖があるからです…私達の為に一生懸命働いてくれている主人の愚痴くらいは聞いてあげたいのです…涬

NO17に書いた様に、わざとしている事ではないので、言い方も悩んでしまいます…。
ただ「悪い病気の前兆だったら困るから病院に行こうよ」と言っても「面倒臭~い」と取り合ってくれない主人に「心配しているのに…」とイライラしてしまいます…。

23回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧