関連する話題
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
夫以外の子を妊娠、出産された方
ヤリ捨てされました

15才の息子のムスコについて…。

No.41 08/09/06 11:58
通行人 ( ♂ iVuCw )
あ+あ-

35の看護師さん。たしかに思春期のテストステロンの乱用は若ハゲなどの原因になりますからね。 ただし、母親が息子のペニスの大きさの心配するのは、女性としてペニスの大きさにこだわるような意見に聞こえてしまうのです。 前レスの例え話で父親が娘の胸の大きさの心配とありましたが、それとどう違うのでしょうか?35さんは息子がペニスの小ささから将来コンプレックスを抱く心配があると言うけど、 娘のバストの小ささから将来コンプレックスを抱く心配があるとどう違うのでしょうか? 母親というより女として世界で一番愛する男である息子のペニスにこだわっているようで不愉快です。 それが証拠に父親は無関心じゃないですか❗男は女が騒ぐほどペニスの大きさや形にこだわりません。 女がむしろ、「わたしの彼氏はこのぐらい」、とか女同士で言い合いしてたりしますね。 母親がペニスの大きさを心配したところで、 息子さんが成長する過程で様々なコンプレックスがでてくるのです。 心配して男性ホルモン治療してペニスが多少大きくなったが、大人になり若ハゲと胸毛と背中の毛と手の甲の剛毛に悩まされている男性を知っています。
彼は母親のお葬式にでませんでした。

41回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました