関連する話題
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
夫以外の子を妊娠、出産された方

15才の息子のムスコについて…。

No.43 08/09/06 12:15
通行人 ( ♂ iVuCw )
あ+あ-

40さんのために、もうひとつだけ最後に横スレさせてください。
「お前のちいせー」とか、男同士で言うことはありません。なにも知らない女が想像で男の世界を語るのはやめてください。
そんなこと想像するなんて、むしろ女が男のペニスの大きさにこだわっているって見え見えじゃないですか?
女のバストと違って、ペニスって勃起したら全然大きさが変わる人も多いから、通常のペニスの大きさをみて「お前のちいせー」なんていう男子はいませんし、大人になっても言いません。聞いたこともない。
通常時が大きいペニスは勃起してもさほど大きくならないが、通常時に小さいペニスは勃起したら4倍以上に大きくなったりします。普通で3センチのペニスなら勃起したら12センチになると言うことです。
ちなみに日本人男性の勃起時のペニスの平均は12.5センチです。
雑誌によっては平均13センチと書いてあるのもあります。

43回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました