注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

会社がコワイ…

No.3 08/09/20 11:55
匿名希望3 ( 25 ♀ )
あ+あ-

私も1さんと同じ意見! 今の仕事が合ってるとは思えません。
私も前の職場は嫌々でした。親には条件がいいし世間的にもいいから!て言われて辞めれなかった… だけど、生き甲斐を感じられなくて自分の為に仕事をしているんだから、思い切って2年前に自分の本当にやりたい仕事に転職しました。転職までは苦労したけど、今は心のそこから仕事が楽しい! 給料が前職より減ったし、時間も不規則だし休みもないけど、好きな事だから乗り切れてます。
親はまだ、グチグチ言うけど私の人生です。
後悔なんて全くしてません!
主さんも、まだ十分転職出来る年代です。
がんばって下さい。

3回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧