注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました

冷たい妻。離婚考えてます

No.22 08/09/27 15:42
匿名希望22 ( 29 ♀ )
あ+あ-

失礼ですが、奥様は子供っぽいですね…。

多分、主さんにとって自分より妹の方が大事なんじゃないかと思って、嫉妬しているように感じました。

でも、これで離婚を考えるのは違うと思います。もし嫉妬しているのであれば、主さんを愛しているからです。普段から、奥様に対して愛情や思いやりを持って接していれば、妹に対して嫉妬なんかしないんじゃないでしょうか。

今回の奥様の態度は大人げないですし、主さんが怒るのは当然ですが、もう一度よく話し合って下さいね😄

22回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧