注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

冷たい妻。離婚考えてます

No.23 08/09/27 15:46
匿名希望23 ( ♀ )
あ+あ-

ただ単に奥さんが嫉妬深い人なだけで、冷たいとまでは思いません。
嫉妬深い人は、旦那が男友達と遊ぶのも義理家族と遊ぶのも何か嫌だから。
何でって言われてもそれはそういう性格なんだから自分でもどうしようもない。
自分の時には付き添ってもらえなかったのにっていう悔しさもあるけど、旦那を独り占めしておきたいのかも。つまり自分のためだけに一生懸命になって欲しいみたいな。
どんなに主さんが奥さんを冷たいと思っても、奥さんにとっては義理の妹は血がつながっているわけではなく、主さんとたまたま結婚したことによって、いきなり大きくなってから出会った妹と義理の家族に法律上させられただけ。奥さんと義理の妹とはなんら情があるわけでも助け合って生きてきたわけでもない。血がつながっていない人のことは親身になれないかも。それを責められても。
それで離婚と言われたら、結果的に妹を選んだみたいで絶対に旦那を許さないだろうな。

23回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧