注目の話題
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

古着屋

No.1 06/07/11 00:22
匿名 ( 19 ♀ Zrkpc )
あ+あ-

元古着屋店員です☆私が入ってたお店は高卒でも長く勤めて、能力次第では社員になれる所でしたよ♪能力以外にもアパレルは礼儀など体力などもいるので根気強くです!!あと面接の時は礼儀正しいかは勿論、接客業なので性格や雰囲気なども重要なポイントとなります☆あとは服装なども、やはりその子の個性を活かしてるかなどですかねぇ。アドバイスになりませんが私の場合は店長に「お前の笑顔と性格が気に入った」と言われましたよ☆頑張って下さいね(^O^)/

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧