注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

中学生子供の血便、、心配です

回答8 + お礼8  HIT数 9776 あ+ あ-

匿名希望( 42 ♀ )
08/09/28 20:21(最終更新日時)

息子が夏休みから血便が続いていて心配です。大学病院で検査も始めました、、始めは内痔です!と単純に言われ薬をもらいましたが、先日の検査で痔はかなりよくなっているのに下痢血便は一向に続き、検査を大腸検査に進めることになりそうです。潰瘍性大腸炎ではないかと、、。旦那がそうなんです。同じなのかも、、でも中学から?そんな人いますか?これからずっとこんな、、どうしたらいいんだろ。中3のストレスがあるのかな、、

No.792362 08/09/28 02:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧